<社員求人>メディア運営や撮影に興味のある方

お知らせ

弊社では現在、社員を募集しております。

(5/30追記)
==========
2024年新卒の方からの応募も受け付けております。
下記に記載した「応募方法」に沿ってお申し込みください。

なお新卒対象の方については、2023年7月〜9月頃までアルバイト勤務をしていただくことが条件となります(業務内容や時間は応相談。週1〜2日程度を想定)。その間を試用期間とし、2023年10月頃に、正社員として新卒採用させていただくかを判断させていただきます。
*新卒対象者のアルバイト採用枠には限りがございます。書類および面談にて選考をし、7/5(水)までに合否の連絡をいたします。
*新卒採用の場合は、下記に記載した給与よりも低い月給になります。
==========

【募集業務】
1)当社が運営するWEB・SNSメディア「おどりびより」(https://odoribiyori.com/)の企画・編集
2)写真や動画の撮影・編集
3)生配信業務

社交ダンス分野の業務がメインです。
配属部署や担当に関しては、実績、希望を考慮の上、決定させていただきます。

【応募資格】
上記に関連した実務経験がある方が望ましいですが、未経験の方でもOKです
社交ダンス分野の仕事がしたい方

【雇用形態】
正社員・契約社員
実績・経験・希望を考慮の上、決定させていただきます。
*6ヶ月の試用期間あり
*副業可、ただし申請の必要あり

【給与・待遇など】
〈給与〉月給30万円以上+賞与(年2回)
能力や年齢などを考慮のうえ決定させていただきます。
上記には時間外手当20時間含みます。
〈諸手当〉通勤手当等
〈休暇・休日〉週休二日制、年次有給休暇、年末年始休暇
〈福利厚生〉社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

【勤務地】
四谷オフィス/東京都新宿区四谷4-3
*当面はオフィス出社とリモートワークが半々ぐらいになる見込みです
*転勤はありません

【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
*月に10~30時間程度の時間外労働もあり
*コアタイム11:00~15:00、フレックスタイム制のため、始業及び終業の時間は労働者の決定に委ねられます。
*イベント・パーティ案件がある際は、土日祝の勤務もあり(平日に振替休日をとっていただきます)

【応募方法】
1.履歴書(直近3カ月以内に撮影した顔写真を添付。メールアドレスを忘れずに記入してください)
2.職務経歴書
3.入社志望書

【応募締切】
2023年6月30日(金)

【送付先】
郵送またはメールで受け付けております。

〒160-0004
東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷1002 
チームピボット株式会社 採用担当者

info@team-pivot.com

応募いただいた方には、7月5日(水)までにご連絡いたします。

【問い合わせ先】
info@team-pivot.com