「上田和幸・神津良江 現役引退披露晩餐会」の印刷物

制作実績

毎年夏のこの時期は、ダンス教室パーティのチケット・パンフレットなどの印刷物の制作を弊社で多く受けさせていただいております。

8月4日(日)に品川プリンスホテルで行われた「上田和幸・神津良江 現役引退披露晩餐会」の印刷物も、弊社でデザインから印刷までを担当いたしました。

パンフレットの表紙はこちら。

「Let’s GO!」というテーマに合わせてポップに華やかにしたいという上田組のリクエストがあったので、表紙にはドット柄のホログラム加工を施しました。

見る角度によってキラキラと光る特殊な加工で、デザインのアクセントにもなるのでオススメです。

こちらはプロショーのデザインですが、表紙と同じくポップに明るくしたい、というリクエストを受けて、真っ黄色の背景にマッチするよう、上田先生・神津先生の写真をそれぞれポップ調に加工しました。

通常のデザイン料よりは少し増額となりますが、いつものパーティと違う見せ方・デザインにしたい、という方は是非お気軽にご相談ください。

なお、今回はパンフレット用の写真撮影も弊社で担当させていただきました。

フジモトダンススクールをお借りして、白いバック紙・ストロボ3灯を持ち込み、写真スタジオに似た環境をつくっての撮影でした。

この撮影中、スタジオ内には郷ひろみのBGMがずっと流れていて、上田先生も神津先生もノリノリでの撮影されていました(笑)。
上田先生、神津先生、改めてこの度はおめでとうございました。

弊社では、クライアントのご予算やご要望にあわせて、用紙選びや加工などの提案もさせていただいております。
興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

WEBお問い合わせフォームはこちら
https://team-pivot.com/#box_contact